白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

雑談2

2です((早w

2では、暇なんで色々な人のスペッグ書きますw

つまんないですが自分でまとめたいだけなんで・・・(゜-゜)

 

俺♀

・身長159cm ・たぶんかなりうるさい ・頭は166人中61位くらいとびみょーw ・ブス(ここ重要) ・女の恥を捨ててます ・変態

パスタ♀

・チャッ友&リア友 ・背高い ・眼鏡かけてる ・人見知りだけど慣れると色々やばいww ・頭は俺と一緒くらい(それか俺より上) ・アニオタ ・変態

三つ編みちゃん♀

・多分一番仲良い ・可愛い ・運動できる ・頭いい ・だけどドSでかなりの毒舌w ・嵐大好き 

進撃ちゃん♀

・クラスで仲良い子 ・元気 ・頭はちょっと悪いw ・面白い ・アニオタ ・変態 ・腐女子 ・優しい

メガネちゃん♀

・クラスで仲良い子 ・大人しめ ・アニオタ ・腐女子 ・頭良い ・優しいけど、裏が・・・ねw

湘南ちゃん♀

・クラスのリーダー的な ・怖い ・超可愛い ・頭は俺と一緒くらい ・優しいけど、キレたらやばい ・面白い

天使ちゃん♀

・転入生 ・天から舞い降りた天使 ・色々と可愛すぎる ・優しい ・大人しい ・女の子らしい子 ・頭良い ・運動できる

級長さん♂

・俺の好きな人w ・イケメン(なんか三浦春馬を爽やかにした感じ) ・優しい ・頭良い ・運動できる ・面白い ・天然 ・モテるw  ・・・完璧じゃねぇか(^-^)クッソ

おむりん♂

・俺の相談相手 ・ゲスい(ここ重要) ・頭悪い ・でもまぁいい人ww

おり♂

・アニオタ ・残念なイケメン ・ニートまっしぐら ・勉強しないのに頭良い・・・クソ ・面白い

バスケ♂

・テンション高い ・うざい ・面白い ・多分イケメンw ・チャラいけどいい人w

ぼーず♂

・俺の元好きな人w ・面白い ・うるさい ・ボイパ大好き ・まぁ優しいw

成りヤンw♂

・キモい ・まじ成りヤンw ・キモい ・髪型ニワトリのトサカみたいw ・キモい ・ナルシ ・キモい ・ブス ・頭悪い ・8年間クラス一緒wwww

 

 

・・・ですかねw

oh!なんて変わった人たちが多いんだww

パスタと、三つ編みちゃん以外はクラス一緒ですw

なっがくなしました!この辺でー

 

ばいちゃ(^_^)/