白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

色々やばい( ̄▽ ̄)

テスト終わりました!!!これからはニコニコ見まくりますwww

 

なんか、今日家庭科の時間でパソコンやってたら湘南ちゃんに

「ええええええ!?白まじすごい!!打つのカタカタカタって!!うおおおおお!!なんで!?」

って言われましたwwいっつもやってるからねwww

 

それと、俺のクラスはホモぉが多いですwww

ある男の子が男の子に

「お前がいないとだめなんだよ!!お前じゃなきゃ嫌なんだよ!!」

っていってたり、バスケくんが級長くんに

「俺の好きな人級長。付き合ってるもんなー♡」

とかw吹いちゃいますwww

 

あとー

 

席替えで好きな人と隣になれたよおおおおおおおおお( ̄▽ ̄)((うるさいww

うーん、まじ嬉しかった(*'ω'*)

態度には出さなかったけど発狂しそうだったよwwww

 

 

ではこの辺で!!学校楽しい(●´ω`●)