白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

雑談1

 

 

暇なんで雑談ーww学校のこととかかな( ̄▽ ̄)

 

あ、そうそう・・・

俺らのクラスでいじめでましたよ(゚Д゚;)

笑いごとじゃないですねww

なんか・・・うん・・・。

よく人の話かってに入ってきたりする子なんですが。

まぁ確かに俺も嫌いなんですけどね

その子(女の子)の名札?みたいなのが隠されるって内容でして・・・

 

俺思ったよ

 

ばかじゃねーのwwwww

嫌いでも、先生にばれるようないじめとかしねぇだろww

まぁ俺はしないよ!?俺だったらって((

中学校って怖いね(棒)

まだ誰かわかってないけど、男子らしいです(◎_◎;)

でもね、そのせいで席替えが延期になっちゃったからおこなの((

はやくしたーいなーぁ(;´・ω・)

そしたら女の子と席隣

まぁ今も十分楽しいけどね(●´ω`●)

 

一旦1は終わります!!

次は2で書きます(*'ω'*)

でわ