白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

俺今塾かよってるんですよ。

 

その塾が面白くってもうwww( ̄▽ ̄)

ほんと楽しいwww

塾のメンバーが

パスタ小中学校一緒の子他中の女の子俺のいとこの友達めっちゃうざいうけねらいのやつ天然で大人しい子。なんですよねw

 

皆とも話せるし、友達もできたし、最高!!

あとなにより、先生が面白すぎる!!!

 

なんか数学の先生がおねえみたいな若い先生なんですよ。

「数学担当のペンギン(仮)と言いますーよろしくー!!」

その時点でかなりなんだこの人って思いましたよww

後ろ下がりすぎて壁にぶつかって

「うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!」

って言ってて、皆で大爆笑しましたww

んで、他中の子が

「この塾って変わった人多いね(苦笑)」

まじでそれなwwwww

 

長くなりましたww

しつれいっ!!