白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

夏休み💕

 

夏休みですね!!(*'ω'*)

これから毎日が楽しみですか?

.............

俺は全然楽しみではありません(`・ω・´)ww

だって宿題多いし。部活嫌いだし。皆と会えないし。

くっそ(ノД`)・゜・。まぁ暑さを乗り切り頑張りましょう!!

俺はエアコンと親友になりますがねwwww

 

そうそう。通知表が帰ってきました。

今までで一番悪かったですはいwww

まずテストの結果が

国語73点 数学64点 理科54点 英語72点 社会37点 

でした(震え声)

ちなみに順位は166人中69位でした・・・普通w

通知表で社会が2でした。Cが2つもついていました。

国語も前より悪かったです(゜-゜)

お母さんに死ぬほど怒られました

もし次回こんなんだったらゲーム一ヶ月禁止ですって・・・

死ぬわバカ

 

あと不安定すぎます

なんかもう好きすぎてもうなんか(ry

とにかく、あんな完璧な人初めて見ました。

優しすぎて男とは思えませんでした。

無理ってことはとっくに分かってるんですが、そう簡単にあきらめられません。

頑張ります。