白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

遠足いってきたよ

学校で、遠足行ってきました!!

早速死にたくなりました!!!((

理由は・・・

俺の好きな人と女の子(彼氏もち)がずっと行きに喋ってたから←

単なるやきもちなんだけど。ね。やっぱやだよね。

まぁ級長と副級長だから、隣で歩くのは決まってたんだけど。ww

俺多分すげぇ顔してたなーwww

行きは、俺の班あんま仲いい人いなかったし

近くのアニオタ男子さんと話してたんだけど

どうしても気が紛れないし複雑な気持ちで落ち込んであるいてたんねw

アニオタくんも気づいて、

「あぁ、あの前の二人でしょ?彼氏いるのにすごいよねーw」

って言ってた。

例の女の子も、彼氏好き?って聞いたら

「う、うーん・・・苦笑」

だったんだよね。

俺の好きな人のことが好きになりかけてるらしい。

まぁモテますしね

その子も可愛いからもっと複雑だったなぁ・・・

相談相手に

「もう俺あきらめようかな・・・だってあの二人やばくない?」

ていったら

「あきらめないほうがいいよ。恋は敵多しじゃん!」って。

目覚めましたよ。ライバルが絶対にいないなんてありえないし

俺もうちょっと頑張ってみようかなって思いました。

でも遠足楽しくなかったよそのせいで((

 

ながながとすいません。あー泣きそう((

まあ。頑張るよっていいたかっただけww