白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

新しいメンバー♡

クラス替えをしましてですね・・・

 

最悪だった涙

・・・と思ったら

最高でしたああああ

 

うん。えへへ((

 

何故かって言うと・・・・

 

同士がいっぱいなのよ( *´艸`)

 

後俺の好きな人と一番可愛い男子(ショタ)もいたの((

 

私の斜め前の席の男子が、なんか鞄潰したり髪型もあれだし顔もまぁまぁカッコいいからチャラいと思ってたんですよ。

 

しかし

 

カゲロウデイズの本持ってて・・・

「カゲロウデイズ好きなの!?

ってきいたら

「大好き大好き!!エネちゃん可愛いよなぁ・・・まじ俺のPCはいってきてほしいわぁ・・・」

・・・こいつ絶対アニオタやって思ったww

しかも俺より遥かに上のランクのオタでしたよwww

 

あと、もともとピコの友達つながりで仲いい子もいたしよかったぬ♡

 

あ。余談だけど、チャッ友の人と同クラになりましたよ((  

修羅って人なんだけど、面白い!!

そしてくそうぜぇww

嫌いじゃないし、むしろ好きだけどうざいですww

私のことリアで白ってゆーのやめてほしい。

 

 

でわ。長くなりました。またいつか!!!

 

psハムスター飼い始めました。その記録や写真はまたいつか!!w