白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

誰かァ

誰か、Twitterかパズドラやってる人いませんか?

まぁ、聞いたってことゎもち俺やってます笑

Twitter名前は なーちき♡ で、

パズドラゎ 白キタ━(゚∀゚)━ でやってます笑

177306948がIDなんで、やってる人ゎ是非!!

弱いです(´・ω・`)


まだランク100いったばっか....

あと、よくMyチャ!やMiiverseやってます笑

Myチャ!でゎ 白 で、Miiverseでゎ IDsitofu
でやっとりますのん!!

絡みませぅ(*´・з・`*)

ぁ、そぅそぅ。いとこが高校、市で一番頭良いところ受かったんですって!!ャ/ヽ〃レヽ (σ・ω・)σ

いとこもカゲプロ好きなんで、大好きです笑

まじおめっと•̀.̫•́✧

でゎ~♥