白い日々

内容が真っ白です。ぺらっぺらです。まるで私みたいに!!!!3DSではフーさんという名前で活動しています。

ハワイ旅行記録  一日目

ハワイ行ってきました!

いやぁー楽しかったですねぇ...((


写真とかは、のちほどまとめてのせようとおもってマス…((


1日目


もともと俺風邪引いてたんですよ


んで空港とかで無理して、咳もひどくて…

そんでそのまま『大丈夫』とか言いながら飛行機乗ったんですよ笑

(大丈夫なんかじゃねーっつの(( )


それで乗ったはいいんですけど


目は熱くて苦しくて咳やばくてもう死にそうだったんですよ((((

しかも飛行機だから良く寝れない!!!


また後ろのクソガキが煩くて…

(タイプのショタじゃねぇしクソガキで済)


まぁあまりにもひでぇなって思って

体温計借りて計ったら…


38.3度



mg(^Д^)プギャー



どうりで苦しかったわけですね笑


計ってチラッて見たときずっと

「やべぇやべぇやべぇやべぇ」

って言ってた←


んで着いてハワイの病院行って薬飲んで寝てました笑


まぁその薬がまずいんですよほんと((



イチゴシロップを甘く苦くした感じ|…?(((



一日目はこーゆーことです!!

(どーゆーことだよ)

まぁ次の日にはだいぶ良くなりました!!!


今は咳だけで済んでます…((


じゃぁ、次は気力がある時にでも…((